ギルド概要 2011/7/20

  20, 2011 21:44
マイナービルド特化型狩り専ギルド
「丸い龍と蟻」
 
円熟期を迎えたレッドストーン
レッドストーンの全てを網羅するために
知られざるマイナースキルを究める達人を
育成、応援するギルドです。
 
ソロ活動の為のステアップギルドではありません。
 
マイナービルド育成者の厳しい育成過程を皆で分かち合い
狩りを中心に研鑽を深める同志を募集しております。
 
対人戦は当面行う予定はありません。
 
現在、レッドストーンのプレーヤーは
○対人戦(GV,攻城戦)を中心に活動
○ソロ活動を中心に活動
およそこの2通りに分かれると思います。
 
レベルアップの為には
秘密ダンジョン、ギルドダンジョンと効率的なシステムが存在します。
では、「狩り」とはなんなのでしょうか?
 
狩りによる良品ドロップですら存在価値が下がりつつあります。
「狩り」自体を楽しむために
敢えて人とは違うスキル、戦術で挑戦している人たちがいます。
 
そんなマイナービルド育成者を集結し、
狩りの新しいスタイルを築いていければというギルドです。

PTにも入れず,ソロ活動で努力を重ねたにも関わらず
マイナービルドに限界を感じた方も多いと思います。
 
また、マイナービルドに挑戦したくても
なかなか敷居が高くて二の足を踏んでいる方もいらっしゃると思います。
 
同じ目標を持っているメンバーが集まれば
あなたのマイナービルドキャラも
新しい展開が待ち受けているかもしれません。
 
いつかは終了するレッドストーンのサービス
いまこそ、人とは違う
究極のキャラを作っていこうと思いませんか?
 

と、理想を掲げると堅苦しくなりまして、、、
つまり、みんなで楽しくマイナービルド育成しましょう!
というギルドです。
ご興味がある方のご参加を是非お待ちしております!

Comment 0

What's new?