
  --, -- --:--

船出

  20, 2011 23:29
マイナービルド特化型狩り専ギルドという
未知の理想を追い求め
ギルド「丸い龍と蟻」の航海が始まった。
 
準備不足の感は否めないが、
賛同を得た同志と共に、一味違ったギルドを目標に航海が始まったのである。
 
今日はまちゃさん(デミトラル:地震WIZ)の正式入隊を済ませ、
概要と行動指針を確認し、
スカイさんとGHで顔合わせ。
 
GD入口にて準備運動をしてきた。
さっそくSSを撮り忘れているという失態はここだけの話だが、、、
 
同志を集め
組織を拡大し
そして理想と浪漫を追及する
 
全てが手さぐりの状態である。
しかし、何か手ごたえを感じた。
 
今後が楽しみである。
 
ちなみにTOP画にある隊旗
新撰組の隊旗をモチーフにしている。
RS末期に維新を起こしたいというFATの勝手な妄想から生まれた
謎の画像である。
特に意味はないので、気まぐれに画像を変更する予定だ。
もちろんこんなのにしてほしい。
こういうのはどうだ?というご意見は大歓迎である。
 
まちゃさんに副マス就任していただいた。
メインのIN時間によってギルド内を組み分けしていく予定である。
一番隊を平日19時~20時メイン
二番隊を平日21時以降メイン
とした。
副枠が1名なので、二番隊は隊長(副マス)を置かないことにする。
同志を増やし、組織が大きくなれば
それぞれで隊を運営、強化拡大していってほしい。
 
とりあえずのギルド行動方針は
人材の発掘(気合の入ったマイナービルド育成者を狩場でスカウトする)
ギルドレベルの向上(倉庫Lv10→広告業、不動産)
としたい。
 
こんなことがしたい。
こういう場合はどうすれば?
など、思うことは遠慮なくコメントしてほしい。
 
とりあえず活動報告として書き残しておいた。

Comment - 0

What's new?

