紋章についての意見を求む

  22, 2011 20:04
ギルドの象徴、紋章
 
ギルド「丸い龍と蟻」でもいずれは作っていきたいと思います。
 
ちなみに私個人は「紋章無し」ってのが、
ソロっぱくていいなと思って
後回しでもよいかと思ってたのですが、、
やっぱり紋章はあるとモチベーションあがりますよね。
 
どんな紋章のデザインがよいか
ギルド運営として最優先してやるかどうか
フルヒを集めて紋章品にかえていくかどうか
がっちり紋章品を落としにいくかどうか
いろいろとご意見あると思います。
ご意見遠慮なくバシバシお待ちしております!
 
ちなみに紋章シュミレーションについては
シュミレーションソフトがダウンロード可能です。
pngでファイルを書き出せたりもするので
是非やってみてください。
 
RedStone白鯖紋章図鑑も参考にしてください。
せっかくのアイディアが他と一緒じゃ悲しいですからね
(Happy☆Moonも掲載されてますよ!!)
 
熱い紋章デザイン求む!

Comment 0

What's new?