
  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 異次元55回目、抽出機18回目

  08, 2015 16:39
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



2015年も気づけば師走。年末に差し掛かる中でサブIDの完全稼働をめざし粛々と育成を進めている訳だが
先日私が応援しているギルドLegend of PurpleteamがGHLv2に昇格した!おめでとう!
当面の目標を達成し第2ステージに入っていくと思うのだが、このギルド様々な可能性を秘めていると思う。
考え方はそれぞれだと思うが、薄れゆくRS熱を再起させるだけのパワーが何かしらあるので
点在する白鯖民の憩いの場として旋風を巻き起こしてほしいと切に願っている次第である。

ところで先日3か月に渡る強制ログインキャンペーンが終了。



3IDで参加、2IDで課金コンプマスを開けて臨んだその結果は
下級抽出と神秘鏡、まさに費用対効果皆無の結果だった訳で





抽出機を結晶体にしてIF笛に回すくらいしか出来ない。しかしこれはこれでライフワーク。



からの安定の破壊作業。3か月を要した破壊音はある意味爽快感すら感じる物だった。

時系列がバラバラだが


100%ダメLv8という熱い結晶体が出るというクリスタルロト来る。
とりあえず参加確定。ふぁとのドリームジャンボがくるかどうかというとこだが



見切れている覚醒牛Pは別の機会で触れるとして、リアルマネー5000GEMの結果にはうんざりである。
魔界欠片20個を4本で売却し、アイテム再構成はドレイクを生成した。



願いが届くなら、とうの昔に届いてるわ!と叫びたくなる挑戦的ネーミングキャンペーン。



これもまた大惨劇が繰り返される。金袋は160m、福券は破壊活動確定の産廃を生成。
ロトをあけて現金収入はほぼ無しというこの結果に憤慨である。
1万くらいの課金で願いなど届きませんよ!という運営のメッセージに殺意を抱く次第である。

ロトの一攫千金などありえないことを知っている私は、GDの欠片売りと壺ビジネスで小銭を稼ぎ



1次転生に向けて準備をする以外ない訳で、速度ダメオペラチューブの完成を急ぐ。



ブリエンチャ、GHエンチャを経て、金増幅。Lv9まで来て暁の準備完了である。
現行のNクロマチックコードより強化されている訳だが、Nx化して健康とカリスマを上げるかどうかは
現在素材入手が困難な速度肩刺青のT速化の進行具合によるのか。
低要求肩刺青を入手、1次転生までにW速度化くらいまでできるのであればオペラチューブの錬成は
控えたいところである。

現在最優先しなくてはいけないT速度フォムガ購入に向けて地道に資金を集めているところだが



深夜街を徘徊していたら、Wダメ笛素材がありますよとありがたい耳を頂いた。
龍漸さん。この過疎で悲劇的なマイナーブログをご訪問頂いていたそうで
マイナー育成に心血をそそぐプレーヤーさんだそうです。
ありがたくWダメ笛を頂戴しまして、本当に感謝。そして今後ともよろしくお願いいたします!
素材は揃った。この流れは、、、やるっ☆!





知恵OPは1OPに配置されているというある意味神がかり的なWダメ笛素材。
ミニブラスに完全移植してしまえば、Tダメミニブラスに多いに近づくこと間違いなしである。

全殴りテイマの夢をかなえる為の布石を打つ!



ミニブラス散る!


しかし素材完全保護!
こ、、、これはフラグだっ!
べ、ベースがあればぁぁぁぁぁ

<!!>
チャド・ローウェン【買】ミニブラス 激しく耳お待ちしております!



Comment - 0

What's new?

