スポンサーサイト

  --, -- --:--

結集

  24, 2011 12:48
ぼちぼちと歩き始めたギルド「丸い龍と蟻」
 
活動報告
 
○地震WIZ デミトラルさん+罠師 FAT で
 GDB3に行ってきました!
 
 とりあえず練習という形なので、2周。
 (というより、FATがバテたというのが本音だった、、すみません。。)
 地震と罠設置、釣りの方法や、クリア所要時間など、課題はたくさんあるけれど、
 このコンビでクリアしてきました!
 結構熱い!
 
○純サマナ 雪燐さんが正式入隊
 ブログ記事などで書き込んだりしてましたが
 マジロリ純サマナを正式に入隊していただきました。
 
 ※ギルドHappy☆Moonのもがさん、ナイトさんへ
 メンバー移籍の件、ご理解いただき誠にありがとうございました!
 感謝申し上げます
 
 とりあえず、準備運動でコロなんか行ったりして、、
 物理光奏師+純サマナ+罠シフ、、、いいPTでした!
 (効率度外視はうちの基本ですぞ!)
 
○赤鯖より知識犬参謀フルウさん来たる!!
 昨晩寝落ちして、昼まで寝てたんですが、、
 罠師に驚きの耳が!!
 かねてより、知識犬参謀として貴重な情報提供をいただいている
 赤鯖のフルウさん!
 なんと、白鯖で参加です!!
 本当にありがとうございます!
 もちろん、メインの赤鯖知識犬の育成もありますので
 無理せず、お時間ある時に白鯖で動いてください!
 
 キャラの鯖間移動ができれば本当にいいんですけどね。
 今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

