
  --, -- --:--

隊員名簿 2011/7/24

  24, 2011 13:19

マイナービルド特化型
狩り専ギルド
「丸い龍と蟻」
 
組織図
GM:死兆星の蒼光[殴りBIS] 
 一番隊(平日19時~20時メイン)
 一番隊隊長(副マス):デミトラル[地震WIZ]
  雪燐[マジロリサマナ]
 二番隊(平日21時~0時メイン)
  フルウ[知識犬]
  skyred[殴りテイマ]
  FAT_TheTrapking[罠シフ] 
 特別顧問
  知識犬参謀:フルウさん(赤鯖)
  対人戦指南役:ロロナさん(紫鯖)
 
 
隊員名簿

死兆星の蒼光
殴りBIS
 
ギルドマスター
 
FAT_TheTrapkingのサブ
GMである理由は罠師FATの名前が
キー入力しにくく、覚えられにくいから。
結構不吉な名前だけにいつかGMから
降格されると思いつつ、アンデッドを殴りまくる。
 
 

デミトラル
地震WIZ
 
FATのブログ大先輩。マイナービルドへの拘りと
異次元の情報量は目を見張る。
実はブログ上、FATと罠師コラボ企画などをしたこともある。FATは彼を盟友だと勝手に思っている。
あめんばー登録推奨!
 
 

skyred
殴りテイマ
 
FATが半ば強引に参加を依頼した
白鯖古参のプレーヤー
この名前、知らぬものはいまい。
恐れ多いことだが、殴りテイマを極めてもらう。
着々と殴りテイマの道を進んでおられます!
 
 

雪燐
マジロリサマナ
 
生粋のマイナービルダー
自称「イレギュラービルド」を愛するサマナ使い
様々なイレギュラービルドキャラの中から
純サマナをこちらから指定して参加いただいた
 
 
 

フルウ
知識犬
 
赤鯖知識犬参謀が白鯖へ参入!
白鯖でT力比ハード装備の知識犬育成に
こちらも夢を見てしまう。
まさにマイナービルダーマイスター!
熱気がこちらまで伝わる!
 
 

FAT_TheTrapking
罠シフ
 
マイナービルドを愛し、シフを愛し罠師に辿り着いた
基本きまぐれな親爺
 
当ギルド発起人
妙な拘りが多く、趣味も雑多。
当ブログではその辺お馴染み。
 
 
特別顧問
 
知識犬参謀:フルウさん
赤鯖在住の知識犬育成者
FATが知識犬の情報を探していた時にブログを発見。
当ブログにコメントをいただき交流が生まれた。
知識犬の装備、ハウリングブラストの中部狩り映像など育成者必見。
知識犬育成の情報提供により、我がギルドの後方支援を快諾していただいた。
鯖が違えどもマイナービルドを愛する心は
皆一緒であるということを再認識させてくれた恩人。
 
対人戦指南役:ロロナさん
紫鯖在住の300制限GV特化BIS天使。GVでの立ち回りや、戦術など
常にわかりやすく、そして論理的に解説している。
強いだけじゃつまらない、そんなGVを目指すという理想、信念は
FATのハートを鷲掴みにしている。
狩り専ギルドとしてはGVギルドは対格にあるが、対人戦を余儀なくされた場合の心得として
指南役をお願いしたところ、快諾していただいた。
どうでもよいことだが、FATと女性の趣味が似ているというのは内緒である

Comment - 0

What's new?

