
  --, -- --:--

漸次

  26, 2011 08:01
ギルド「丸い龍と蟻」活動報告
 
Lv100前後のメンバーが多いので
そのLv帯での活動活発化
徐々にギルハンが増える。
 
スカイさん始め、狩りを先導してくれること
大変ありがたし。
 
SSが無いのはなぜ?とご意見ありそうですが、
結構真剣に狩っているのであしからず、、、
 
○オロイン森地下洞窟 ウルフ狩り
アクアバンブーを中心に
殴りテイマ、マジロリ
光奏師 釣りから罠シフの罠設置へ誘導
 
アクアのクリティカルアップは殴りテイマ本体と
物理職参加の場合特に有効
罠シフの罠各種にマジロリのノックバックを重ねるのにテクニック必要
各JOBに合わせた立ち回りがあります。
みんな特色のあるスキルを持っているので
うまく活用していきましょう。
 
○コロ
経験値を稼ぐならやはりコロ。
様々な環境があるが、メンバーのIN状況
狩場の混雑具合を見て随時決行中
 
○GD入口
まめにやるのが一番。
21時前後出発が多いが、まちゃさんのIN時間早めなので
全員で行くにはできるだけ早めの出発を考えたい。
もちろん、IN状況観て参加者募ってください。
現在コスミ持ち:FAT、まちゃさん
 
※今後の展望
フルウさんの育成スピードが速い
Lv差が埋まれば
王道ではあるけども、藪狩りが次の主戦場か。
白での資金調達もあると思うので、それ優先で構いません。
狩りに行くときは周りに声をかけて頂ければと思います。

Comment - 0

What's new?

