
  --, -- --:--

歓迎

  28, 2011 02:12
ギルド「丸い龍と蟻」活動報告
 
○罠シフお花さん 参入
アチャ装備をかなぐり捨てて、罠師育成に賭ける!
罠シフ2名体制が整いました。
ツイン罠師のPTとか、期待値高いです!
PT狩場での罠師の立ち回りにおいては
すでにFATより経験豊富。
今後が楽しみです!
 
○アルパB3PT
フルウさんのLv上げ支援ということで
本来はバヘルエルフに行きたかったのですが、、
FATがバヘルに到達できないという、あまりに情けない状況でして、、
近場のアルパB3中央狩りを決行してきました!
 
先客さんを巻き込んでPT組んだのですが、
「アルパB3PT」というメンバー募集を見て
懐かしくて外掛けBIS様が見学に来るという
なにか嬉しいハプニングすら発生。
 
常に狩場で行動を起こす。
狩り専ギルドの本質。
それが何かを生むのだなと再確認しました。
 
 

Comment - 0

What's new?

