発見

  29, 2011 16:42
ギルド「丸い龍と蟻」活動報告
 
○GD B1 状況調査
罠シフお花さんの加入で
GDによるメンバーのレベル底上げも
GD B1へ突入の勢いです。
みなさんレベル上がるの早いですね^^
 
ということで、ちょっと気になったので
状況調査に行ってきました。
PTメンバ4人以上でいける裏ボス
死霊。。。手ごわいです。
でも、、↓の画像わかりますか?
 

 
そう!ブビが効くんです!
罠シフが神になる瞬間です。
つまり、時間の許す限り適正レベルでも
倒せる可能性が十分にあります!
 
ダメ反射が即死級なので、いろいろと問題もありますが
PTメンバの状況を見て作戦を練るのが良いと思います。
まぁレベル底上げの意味でGD行ってますので
あまり時間がかかるのもどうかというご意見もあるかと思いますが、、
 
ちなみに、、
GD B3の地震+罠コンビによるクリアも
割といい感じで進んでいます。
(問題はFAT罠シフの立ち回りだったりしてますが><)
 
地震WIZのGD B3レポはまちゃさんのブログで展開中。
参考にしてください。
 
こうした達成感も楽しんでいけるよう
研鑽を深めたいものですね

Comment 0

What's new?