
  --, -- --:--

任命

  30, 2011 03:27
ギルド「丸い龍と蟻」活動報告
 
○縁故地スマグ追加
予想では週末にGレベルアップかなぁと思っていましたが
みなさんの努力の成果もありまして
本日目出度くギルドレベルアップ
 
ステ振りのご意見をもう少し密にとりたかったのですが
取り急ぎメンバーの勧誘状況が進展しそうな気配もなかったので
縁故地を追加しました。
 
次のギルドレベルアップ時はメンバー枠を拡大します。
 
熱いマイナービルダーの発掘の為、
みなさん狩場での勧誘活動も行っていただけると助かります。
ちなみに@2枠は確保できますので、
新展開があれば、ご相談ください!
 
 
○ギルド紋章隊長任命
紋章デザイン募集中ではありますが、
私の稚拙なアイディア量ではすでに提案が底を尽き、
イメージが豊富に具現化できる月さんに
紋章決定までのアレンジを任せたいと思います。
 
こんなのどうだ、あんなのどうだと月さんに言えば
まぁ速攻形になってサンプルが出来上がってきます。
 
仕事はぇぇな、おいwwwって感じです。
 
月さんブログで展開してもらいますので
要チェックして下さい!
 
 

Comment - 0

What's new?

