スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殴りテイマ 一次転生と本当のスタート

  09, 2015 15:47
レッドストーン 殴りテイマ育成



関係者各位に心よりお礼を申し上げたい。殴りテイマが無事Lv600を迎えることが出来た。
600転生を実行するに当たり、なぜ?アホなの?と疑問だらけだと思われるが
暁装備を念頭に一次転生をするにあたり、無転時代は壮大なチュートリアルでしかない昨今
ゼロスタートを切ることこそ、マイナービルダーの心意気だと思って頂きたい。

ちなみに覚醒牛Pを連れていることからお分かりだろうと思うが、Lv500近辺でサマナ覚醒から
再振りを行い、全覚醒ペットをテイムするのは予定通りだった。



覚醒牛が余りにも強すぎて、ボスソロ可能となり600まで駆け抜けた事実は否めないが
一時転生とはいえ弱さを究めた殴りテイマである以上、今回挫折は許されない程の資金投資をしたので
最終手段という形を知っておくのも悪くないはずだ。






Nクロマチックコードより強く、致命打66%、神獣300%追加を要する浪漫装備オペラチューブ。
これ1本でどこまで生き抜けるのかが一時転生の楽しみであり、試練である。
転生Pという転生ごとの変化があるテイマであるが故どこまでがチュートリアルなのかを
己のRS史に刻んで行かねばなるまい。

T速フォムガ、T速肩刺青は全く準備できない状態だが、今後の楽しみとしつつ、、、



この適当極まりない装備もまっさらにして、真のスタートが切られることになる。





なんと!転生を行いLv25になるという、抱腹絶倒の殴りテイマ。これぞまさに転生である。
タックル犬の時は勢いで600転生をしかけたが、これはまさに確信犯。想定内のリスタートだ!



転生Pは聖エルフ貴族Zinディオレンを編成に組み込む予定。
ペットもLv1から育て上げるということが伝説のテイマ タユの心を通わせるということになるはずである。

さぁ準備は整った。目指すべき殴りテイマの形を追い求め試練の旅が始まる。

と、思った矢先、次回アプデで罠シフが熱いことになりそうなのでこれどうなるのか甚だ疑問(汗)
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。