
  --, -- --:--

青増幅代行 SS貼っておきます

  06, 2011 21:54
まちゃさんの青増幅代行してきました。
 
そういえば、資金がないので、欠片出し止めてたんですが
結局増幅代をお借りしてロシペル様へ
 
この間の異次元もあるから、自分でだそうと思ってたんだけど、、
すみません。このところパタッとやめてる資金調達活動
そろそろ始めますw
 
ということで、
 

 

 

 

 
すまん、、、
まじでリア運ないわ、、俺、、、
この低補正をさくっと引くあたり、、
やっぱメシウマ伝説なのか、、俺。。。

Comment - 0

What's new?

