スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 異次元56,57回目、神秘鏡3,4,5回目

  09, 2015 16:38
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



久しく姿を消していた調達屋。
もちろん先日一晩で40本近く溶かした刃傷松の廊下事件の引責だったのはご存じの通りである。
サブID完全稼働の中、自活的装備生産をチャドローウェンに任せていたが、
真の調達屋が舞い戻るにはそれなりの訳がある。

先日RS公式ニコ生であった通り、次回アプデ実装時、罠シフ的に超絶期待感が高まった。

どこまで実装するのかは不明だが、一日クエのリニューアルにより、
各種DXUがお手軽に装備できることになりそうだ。(賛否両論はかなりあるとおもうが、、、)
放送画面を目を凝らして見ていたところ、

マルダの葉

恐ろしいことになった。長いことRSをやっていてもN状態ですらあまり見かけないDXUが
ほぼ無償で入手できることになりそうだ。
ちなみにシステムの詳細がわからないが
改良不可ではあるが精霊王Nxも低レベル帯から装備可能になるらしい。

これは、、、罠シフ大停滞の中、相当なカンフル剤になる!
つまり爆罠の次に漫然と目指していた毒罠師を実体化する日が来たということ!

そしてその準備を考えるとやらねばならないものはただひとつ


スキルジェルスフィアの生産!!

T怪盗イオタペルソナも未完成ながら、罠シフ最終兵器の双璧をなすジェルスフィアを前進させねばならない!



罠師と表裏一体の運命を持つ俺は、必ず成功させて調達屋稼業をリスタートだっ!






















ぎゃぁぁぁぁぁ
調達屋!お前もかっ!!

毎度思うのだが、貴重な素材の破壊率は相当なものである。
まちゃさんから頂き、長らくお世話になっているWスキル素材。
実はあと1発しかない。。。

いや、やるしかない!毒罠師を目指すんだ!





久しぶりに異次元に緊張感が走る。この素材は私にとって生命線。
たのむ、必ず成功させてくれ!


















お、、惜しいっ!!!!

うむぅ、、まぁスキルジェルスフィアが出来たことはまだよい。
しかし、Wスキル素材が枯渇した。

ちょっと考えたのだが、やはり素材から作らねばならないというか
まず素材をつくることがTスキル罠師装備への最大の近道である。
(いまさらそこか!というご意見はごもっとも)

サブIDの神秘鏡かけら取引不可の使い道を思いあぐねていたのだが
こういうものにこそ使い道があるってものだ。





安定の破壊作業 × 2





超絶安定作業><

せめてW怪盗素材は出来上がってほしかっただが、、、

しかしながら本職の罠シフが少し前進しそうな予想だけに高揚感がある。
思うに罠シフ停滞から始まったサブキャラ育成が
いまのところどうにも後戻りできないほどの横道にそれている感じがいなめない。

本職は罠シフ。ジェルスフィアとベノムポットを錬成、マルダの葉装備のレベリングと
仕事は満載だ!次回アプデに期待期待!!
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

