調達屋 装備生産工房 26

  09, 2011 21:52
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 
季節の便りとは嬉しいもので
コミュニケーションの方法が変わった現代でも
暑中お見舞いをもらうと気分が晴れやかになるものだ。
 
暦の上で立秋が過ぎ、いまさら暑中お見舞いの話題もないだろうと思うわけだが
なんかメールボックスを整理していたら
フランデル大陸から暑中お見舞いが届いていた。
 

 
テイマ、、大きくなったのか、、時が過ぎるのは早いのぉ
俺が知ってるテイマは幼女だったような気がするんだが、、、
これも暑中お見舞いで近況報告というやつなのだろうか、、
 
ところで、巷を賑わしているロトキャンペーン。
身近なところで、熱いロト祭りになっていると
たいそう盛り上がっているように思える。
 
江戸っ子は祭りで熱くならなきゃ粋じゃねぇ
俺も続け!とばかりにやってみたんだ。ロトを!
 
まずはすごロトキャンペーンで異次元狙いでシフロト10個追加購入!
 

 
前回のロト購入と合わせ、ルーレット3回の権利獲得だ。
3回賽を振って異次元があたるんならやるしかねぇんだ!俺も!
 
 

 

 

通過点でもらえるものはもらうけど、興味はないんだ。
異次元たのむぜぇ 3がでればいいんですよ!
「たぬさい」みたいなもんだ。
3だぞ、3w 頼むぜぇ 勝負w!
 

 
なにもここで大幅に通り過ぎることないでしょうがっ!!
届かなかった!惜しいぃってくらいが丁度いいんだよ!まったく。。。
 
すごロトで異次元
開封で異次元
の熱い予定がいきなり崩れ去った。
もう、こうなったらぱーっと開けるしかない。。。
 
まぁ前回もでた。いま乗ってる!いくしかねぇ!
 

 
いけー 俺も異次元あてて暑中お見舞いじゃなくて残暑お見舞いだしてやるんだぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
えっ?
 

 
えええぇぇぇ
 
ひでえぇ。
ロトでメシウマならいいんだけど、、、
その土俵にも上がれませんから、これじゃぁ。。。
 
みんな神になってるそうだ。。。
俺は、、、もういい。
自虐ネタで神になってやるんだ。。。
 
そうだ、、、
暑中お見舞いと言えば
俺にとってはキャンディーズ。
そう、あの青春時代の古き良き昭和の思い出で気持ちを清めよう。
 
 
あぁキャンディーズ 
やっぱり今でいう神だったんだなぁ
神にすがってからロトやればよかったか。。。
 
フルウさんが面白いこと言ってた。
「キャンディーズ、、いま喪中でしょうが、、、」
 
スーちゃん ご冥福をお祈りいたします。。
 
そして、、俺もご冥福だよ。。ほんと。。。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?