次回ギルドステ振りと元素収集について

  10, 2011 03:34
○元素収集種類のご案内。
闇元素を収集の方向になりました。
狩りのお供に抽出器を^^
 
そして、各員の育成ペースが速いです。
早々に次回ギルドレベルアップが見込めそうです。
 
メンバー枠も増えましたので
次回ギルドステの方向ですが、
ご要望もありましたので
ボディービルディング(最大HP増加)
とします。
 
育成序盤こそギルドステによるHP増加の恩恵は大きいです。
ボディービルディング、精神修行を完備するまでは
時間がかかります。
 
ちょっと思ったのですが
FATの個人倉庫Gから派生させてギルドを立ち上げてしまったので
HP、CP増加のステアップまでは手が回らずにいました。
ギルドステ再振りパッケージもたまに露店で見かけます。
 
ギルド倉庫レベルを落として
ボディービルディング、精神修行に充てるのも手かなと思っています。
 
その辺のご意見あれば書き込んで頂けますと助かります。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?