調達屋 装備生産工房 27

  12, 2011 03:17
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 
フランデル大陸の夏も熱い。
にわかに広がる異次元祭り。
真夏の夢。
最終装備への見果てぬ憧れを追い求め
夏ロト第2期、今夜もロトを開ける。
 

 
もう何も言うまい。
俺のメシウマ伝説は夜空をただ彷徨うだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ふぅ。。。
憧れをいつまでも忘れずに。。。
 
インゴッド2個。
前回まちゃさんに異次元をやってもらったので、青増幅でお返ししたわけだが
増幅資金がないので、RSだけ献上していた俺。
これをもらっておくれ。俺の夏のすべてを。。。
 
夏が終わった。
俺のメシウマ伝説を思い出に。。。
 
さて、前回に引き続き、心を清めるナンバーをご紹介しよう。
現実と仮想現実をつなぐもの。
それは歌。名曲で心を清めるしかないわけである。
 
 
真夏の夢 憧れを いつまでも ずっと 忘れずに
 
 
いやぁ心に響く名曲ですな。
俺の野望とメシウマ伝説の最高のハーモニー。
それがロトである。。。
 
 
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?