驚愕

  13, 2011 02:07
ギルド「丸い龍と蟻」活動報告
 
○罠シフお花 Lv200達成!
本人談「灰になった。。。」と申しておりますが、、
この短期間で恐るべきレベリングです!
毒罠マスおめでとう!
さらなる精進をしてくださいっ!w
 

 
○ボディービルディング取得!
お花氏が今回のギルドレベルを上げたといっても過言ではないでしょう。
おかげさまでボディービルディングLv1取得です
 

 
フルウさんもいいペースで育成していますし、
まちゃさんも秘密通い始めたかな?
FATもスウェブB6卒、フォリンで稼ぎます。
 
しばらくギルドステはボディービルディングに振る予定です
 
○メンバー募集 草の根活動実行中!
狩場でマイナービルドに興味を示すプレーヤーさんとの交流があると思います。
まずは友録をしてください^^
勧誘は一回で成功するとは思いません。
ですが、マイナー特化のギルドがあるということが伝われば
友録を通じて出会いがあるやもしれません。
熱いマイナービルダー発掘にご協力をお願いいたします。

Comment 0

What's new?