スポンサーサイト

  --, -- --:--

欣喜

  14, 2011 03:05
ギルド「丸い龍と蟻」活動報告
 
○桃鯖より「あたしは犬になる」さん来たる!
驚きました!こんなビッグな方が白鯖にて耳を下さるとは!!
 

 
正直申しましょう。。わたくしFATは勉強不足でして
殴られリトルの犬さんを存じ上げなかった始末。。。
本当に申し訳ないことです。。
 
しかしですよ。当マイナービルドGの存在をブログで見て頂きまして
わざわざ桃鯖からお越し頂いたのです!
 
桃鯖メインの犬さん、白鯖での活動拠点として
当ギルドに参加して頂きました!
時間の許す限り白鯖での活動を期待したいところであります。
 
私を含め、殴られリトルとは?という方へ、、
ローズガーデンを究めたその情報量!圧巻です!
まずはご一読を!
 
そして犬さん 今後ともよろしくお願いいたします!
 
犬さんのブログ熟読してから隊員名簿更新しますっ!
自分でギルドを立ち上げながら、なんだかどえらいことになってきたと思った今宵でした。
 
 
○デミトラルさん メインクエ遂行中!
アクアドラゴン撃破!
クリアおめでとうございます!
 
FATもお手伝いと称して、死にまくりの同行してまいりました。。
その後、酒に溺れたFATは放置極まりなく
引き続きお手伝いが出来なかったことお許しください。。。
 
着々と進化を遂げる地震WIZ
注目度満点です!
 
 
○フルヒ収集、皆様からご支援いただいてます!
スカイさん、月さんを始め、メンバー皆様のフルヒ収集誠にありがとうございます!
すごいペースで紋章品が増えてます。
感謝感謝です!
そして、先日スカイチームごまさん、本日Happy☆Moonナイトさんより
フルヒのご提供がありました。
皆様からのご協力誠にありがとうございます。
取り急ぎご報告とお礼申し上げます。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

