スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殴りテイマ オペラチューブ狩り

  16, 2015 18:14
レッドストーン 殴りテイマ育成



Lv600で転生、Lv25に生まれ変わりリスタートを切ったチャド。
説得を習得し、チャド第2小隊は聖エルフ貴族ZinとヴァンパイアZinである。
低レベル帯ではペットほぼ不要な訳で、転生Pの聖エルフ貴族Zinをとりあえずチョイス。
手数の稼げるエルフ貴族のクラッシュ、そこそこ早い移動速度によるタゲ取
ヴァンプはライフドレインによる生存力の高さ。
あとは見た目。貴族と伯爵を連れているというシュールなヴィジュアルがお気に入りである。



コロを暁装備でぶん殴り、お約束の滝B4へ



蜘蛛を存分にオペラチューブでぶん殴り、パブルB1であっというまに200達成。
経験値倍増期間にブーストバッジを積んでいるのでノンストレスで成長。

さぁリッチ狩りに挑戦?ってところだが、



小墓ゴーレム狩り!
いわずとしれた神獣狩りである。いまさら?と思うかもしれないが



説得ならおよそ8500、笛棒で5600程度は安定して出る!
無転時代は、ようやく箱笛クラリネットLxを装備して泣きながら狩りをしていた訳であり
快適に狩りを出来ることがなによりの楽しみである。
ちなみに経験値倍増、ブーストバッジを積んでいるのでゴーレムが20万以上経験値が出る。
中央で3+2、青ゴーレムを倒し、上下に飛んで2+2、沸き待ちの間ミラーに飛び
3体緑を狩り、オリジナルに戻るというルートで狩っていると、
およそリッチと同じくらいの効率が出ていると思えた(特に検証はしてないが、、、)

オペラチューブによる神獣狩りとはこのゴーレムをぶちのめす以外あまり使いどころが思いつかないので
存分に堪能できたと思われる。
ちなみにGDB1は駆け抜けてしまってSSすら撮っていないのだが
ファイアドレイク、ガーゴイル、リプトマーキ、マーマンと神獣系の宝庫であり
Lv200↓でダブクリ20000弱でたりすると
あぁ私のオペラチューブは素晴らしい!とひとり恍惚感に酔っていたことは文面のみでご報告しよう。

ゴーレム狩りとGDB2の激しい経験値報酬でサクサクレベリング
気づけば亀ボス狩りなどをしている昨今。



まぁ相変わらず効率とは無縁の世界だが、日々ストックされていく神秘石のかけらを心臓に替え
ひたすら説得という遠距離物理攻撃で亀をぶん殴る姿は勇姿と言っても過言ではないはず。

転生、暁などが無い時代に殴りテイマを育成していた先輩諸氏に激しくリスペクトしつつ
システム上ようやく狩りが出来ている現代の殴りテイマ。
大型アップデートを控え、盲目的にレベリングをすることになるのだが
一次転生まで支えて頂いた関係者各位に感謝しつつ、ソロ狩りでのレベリングに勤しむ毎日である。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。