スポンサーサイト

  --, -- --:--

智将

  15, 2011 04:07
ギルド「丸い龍と蟻」活動報告
 
○罠検証をしてきました!
目から鱗というのが本音です。
あたしは犬になるさんからご提案頂き、スウェブB1にて
「MOBの魅了回復時からの罠作動の挙動」
をメンバみんなで調べてきました。
まだまだ検証が必要なので詳細は追って纏めて頂くとして、、
 
智将現る!!
 
ってことに感銘を受けました。
 
各種異常状態と罠の組み合わせで戦うということ。
はっきり言って、罠シフやっていながら思いもよらなかったことなんです。
 
新しい戦術の発掘。これこそまさにマイナービルドの醍醐味。
犬さんはそれを常に考えています。
 
罠シフという素材が必要であれば、存分に活用して頂きたい所存。
 
犬さんの加入を改めて感謝した今宵でした。
 
 
○今日の紋章品、元素の数量
月さんを始めメンバーの皆様フルヒ収集ありがとうございます。
本日もスカイチーム ごまさんよりフルヒ、紋章品のご提供がありました。
重ねてお礼申し上げます。
皆様からのご協力を頂き、ものすごいペースで紋章品が増えております。
ギルドメンバー以外の方からのご協力がありますので
詳細な数量を発表した方がよいとのご意見がありました。
今後はお礼も兼ねまして、数量を発表していきます。
 

 
紋章品を直接収集する場合もあると思います。
ご存知かと思いますが改めて狩場を纏めます。
まっすぐに切られた木切れ/木目のきれいな木の枝スウェブタワー1F トレント
粘液スパインビーチ アクアスライム
鳥類の羽毛名もない崩れた塔6F マーブルガゴイル
昆虫の入っている瓶/派手な色の角質ハンヒ山脈ドレム川付近 虫の群れ、キングクラブ
質の良いしっぽ毛ハイランド洞窟B2 洞窟狼
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

