活性

  17, 2011 14:42
ギルド「丸い龍と蟻」活動報告
 
○ギルドレベルアップ
お花氏、フルウさんのバフォクエ
まちゃさんのGDと
皆様のご協力もあり早々にギルドレベルがあがりました。
皆様育成、経験値報酬貢献誠にありがとうございます。
そしてボディービルディングをLvアップしました。
 

 
HP+120 地味に効果あります。
ギルドステ再振りも含め、早々にHP、CPのギルド補正を完成させた方がよいかなと思っています。
ギルドステ再振りに関しましては、スカイさんが復帰後、再度アンケートをとり
問題がなければ実行しようと思っております。
お花さんは「賛成!」とご意見いただきました
みなさんはいかがでしょうか。
 
○罠 検証の必要性あり
ここ何日か、あたしは犬になるさんのブログを読みふけっています。
昨日も犬さんと罠の発動とダメ段階別ダメージを確認してたのですが、
FATの検証の甘さと、自分でだした仮説を全く活用してないなど、
結局のところ直感的にプレーしているということを痛感しています。
再度検証を詰める必要がありそうです。
犬さん いや、作戦参謀閣下!是非ご協力よろしくお願いいたします!
 
○デミトラルさん メインクエ5突入 フルウさん メインクエ1終了
みなさんきっちりとした育成計画の中、メインクエも任務完了報告が舞い込んでおります。
時間帯もありますが、可能な限りお手伝いいたしますので、
何かありましたらGチャ、ブログコメなどを利用し、ご連絡をください。
お花さん、オアシス大変でしたね。
FATもメインクエ何度も挫折を感じましたよ。
しかし、そこはギルドや仲間の協力を得て乗り切りました。
 
メインクエ、5まで行ってしまえば、振り返るといい思い出になります。頑張ってくださいw
 
○GD B1について
現在レベルアップ支援でGD B1もルーチン化できております。
適正に入ると実に経験値報酬も大きく、時間帯を合わせる問題もありますが
是非活用してください。
ところで、GDは適正時には実に難易度の高いマップです。
しかし、逆に言えば育成状況やスキルの有効性などを試せる貴重なマップです。
B2以降はコスミ課金をしないといけなくなるので、是非B1マップ攻略の意味を込めて
適正レベルキャラで特攻をしてみたいのですがいかがでしょうか。
何か熱いバトルが繰り広げられる予感がするのですが、、
 
○紫鯖 ロロナさんの記事に注目!
対人戦指南役 紫鯖ロロナさんの熱い活動が展開されそうです!!
実に興味深い「物理悪魔」
マイナービルドの概念は鯖を超えて熱い絆を作り上げております。
育成の方向と目標。それに向かう実行力。
新たな可能性の発掘。
マイナービルドはかくも美しいのです。
 
○紋章品、元素状況
こんな感じです^^
みなさまご協力感謝感謝!
 

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?