調達屋 装備生産工房 異次元58~61回目、神秘鏡6回目、抽出機19回目

  16, 2015 20:29
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



今年も古都にクリスマスツリーがやって来た。RSにおいてクリスマスプレゼントって何かあっただろうかと
ふと考えてみたのだが、昨年末運比HPモダンマジシャンが出来たことくらいなのか。
まぁギャンブルに季節はないということか。

さて、先日スカイチームのキュレーネさんにLoP通称紫Gのサブキャラ加入を依頼した時のこと。
イオタペルソナを無償で頂いたりしたのだが、
毎日せっせとGDに通い、T速フォムガ購入を目指している割には小銭が溜まると異次元三昧。
RSにおいて貯蓄とは無縁の世界なのだなと実感している訳だ。

何故かと言えば、手元に心躍る神素材がある。



Tスキル素材!
私はいい仲間に囲まれてRS生活を送っている訳だが、
この渾身の一撃はまちゃさんってほんとすげぇなと思った次第である。
Wスキル素材最後の一発をここまで覚醒して増殖できる人はまちゃさん以外ありえないだろう
詳しくは、、、
まちゃきも今は蹴り武道→RS 「素材増殖とか素材完成とかまぜ」 
を参照してほしい。驚異の成功率に戦慄するはずである。

この素材の凄さを理解できる人ならもうお分かりですね。お待たせしました。



罠師装備究極の一本を目指し、ワンチャンスに賭けてみる。
俺だって一度くらい驚異の成功率を体験してみたって罰は当たるまいっ!





驚異の成功率どころか安定の作業だった。。。

貴重なベースは残ったので、、、





この流れなら行けるに違いない!お待たせしました!



ああああああ
惜しいぃぃぃ!


ここで思うに、Wスキルイオタは割と心躍る結果である。現在装備している怪盗イオタより前進した。
このWスキルイオタをさらにTスキル素材を混ぜ込み最終決戦に挑むべきなのか。

生来の小心者なのか、ギャンブラーとは無縁なのか、私のチョイスした結果は



10年弱やっていて罠師すら完成していない私にコツコツとは片腹痛いのだが、
このスローペースこそ私のモチベーションなのだと、、、
少しずつ前進しいくことこそ育成なのだと。。。

と、先日のジェルを混ぜて毒罠装備は完成してしまうのではないかという期待を込めた。。。



さぁ来い!この小さな一歩は罠師の大いなる進撃に繋がるのだ!



え?
かなりマニアックな素材が出てきたんだが、、、、

ようするにこの流れで火がつくのが悪習慣なのは知っている。
知っているのだが止められない。



神秘鏡かけらDXと紫壺を売却して稼いだ資金に手を付けた以上、残金5本とかあぶく銭でしかない!
さぁまたゼロスタートするのか、罠師として一歩前進するのか!
それはワンチャンスにかけるべきだろ!そうだろ!?





周回してるじゃねぇかあぁぁぁぁぁぁ
(旅費、異次元代10本)

思うに、、、2PC導入からGDでの資金調達は割と順調。
しかしそれを上回る異次元の出費速度。
T速フォムガが遠のいているのは分かっている。

私本業は罠シフですから!
T速フォムガとかサブキャラ装備ですから!

と、負け惜しみを吐いてみた。。。

おまけ

速度肩神秘鏡









いつかロトから出てきた結晶体



10数年指に張り付けてみる





まぁ一つ言っておくが、決めた道を突き進む。それは男の生き様。
成功するまでやめねぇんだから、いつか成功するんだろ。そうだろ。。。。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?