スポンサーサイト

  --, -- --:--

再振

  22, 2011 01:22
ギルド「丸い龍と蟻」 活動報告
 
○ギルドステ 再振り完了しました
スカイさんも復帰できたみたいですので、確認をとりまして
ギルドステ再振りを行いました。
倉庫大整理、皆様ご協力誠にありがとうございます。
 

 

 
ボディービルディング、精神修行をMAXまで上げまして
ステ関連を完備いたしました。
HP、CP共にばかにならない数値なので、皆様のお役になればと思います。
 

 
現状ほとんど変わりません。
が、倉庫Lvを3まで落としました。
紋章品補完に倉庫4
倉庫2,3をなくし、倉庫1に統合しております。
手狭になってしまいましたが、
今後メンバー枠と調整しながら、倉庫レベルを復帰させていきたいと思います。
 
 
 
 
○今日の紋章品、元素の状況
メンバーの皆様のご協力
そしてギルドメンバー以外の方からのご協力もあり
紋章品によっては折り返し地点を超えたものも出てきました。
 
お盆までに紋章品の準備をと
デザイン隊長の月さんと話しておりましたが、、
FATの夏休み自由研究的なサマナに時間を割いてしまい、
申し訳ない。。資金も含め、私もペースを上げていきたいと思います。
 

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

