スポンサーサイト

  --, -- --:--

罠師 果てしない妄想

  28, 2011 08:38
レッドストーンには異次元という夢がある。
見果てぬ夢を追い求め、妄想はとどまることを知らない。
 
罠師記事にしては珍しく
激しく妄想だけで構築された記事です!
ご注意ください!
 
Lv425までに
ホットドックボーン
太極リング
を入手したとする。
 
※先に申し上げておくと、上記のことさえ実現が難しいような気がする。。。
 
そして、、、
 

まさに妄想超特急!
T怪盗ブラックソーンが完成していたとする。。。
 
画像はREDSTONEシミュレーター様より拝借しました。
しかし、秀逸なシミュレータですよね。
最近妄想癖が激しいので
よくお世話になっております^^
 
希望指が適応になればいいのになぁと
勝手なことを思ったりしてますが、、、
 
こちらのサイトで遊んでいると
異次元が成功したら→異次元は成功するはず!
という、妙な錯覚に陥るのが怖い。。。
 
しかしですねぇ・・・
もう、こんなものが出来たなら
笑ってしまうぐらいの話なのですが、、
 
 
でも、計算してみた。。。
 
まず、現状装備のまま知識全振りでいった場合の爆罠のダメ計算
現状装備:[運比2][健康比2]ブラックソーン+ブリーフマーカー+タート×4 怪盗4首 大家格闘服DX
(マスクエ5、シャドースニーキング5を含む)
スキル合計:73

 
次、この状態で太極リング装備
ちなみに少し現実的な話をすると、太極リング装備時は薬回復速度の関係から
タートを1個外す予定
よって爆罠Slv72で計算
確認もしてないけど、太極リングの属性強化は他の装備と重複すると決めつけている。。。
もはや、現実と妄想の区別がつかなくなってきている。。
 

 
fmfm。。。太極リング1個ではあまり変わらんか。。。
 
そうか、んじゃ、行ってみるか!
 
設置時、T怪盗ブラックソーン Slv84だっ!
 

 
おおーー
相当ダメが上がってるぅぅぅ
 
しかし、悲しいことに、ここまでやってもカンストはしない。。。
 
よし、ついでだ!
BIS様にエレメをもらってみよう!
 

 
いま、カンスト2万から上がったんでしたっけ?
まぁこれで爆罠ダメ2万を見れるぅぅぅ!!
 
ちなみに、毒罠はどうだっ!

よしぃぃぃぃ!
毒罠1000↑ダメ見れる日は近いぞぉぉぉ
 
 
 
 
ふぅ。。。なんか悲しくなってきた。。。
いやいや、夢は常に大きくだっw
 
--------------------------------------------------------------------------------------------
 
大訂正!!
これ記事を書き換えたほうがよいのでは?というくらい条件設定が間違ってまして、、、
まぁ、妄想が妄想であったという戒めで、、そのまま残しておきますが、、
上記の
T怪盗ブラックソーンからデンジャラストイに持ち替えて
125%適応の直下爆破はできません!
当たり前です。。。
 
もう恥ずかしいことこの上ないのですが
恥の上塗りで、さらに妄想いっときました!
 

 >フルウさん -R様のシミュレーター確認しました^^
 
インターフェースが同じなので、私一緒なのかと思ってましたが
だいぶ違うのですね^^
 
で、顔真っ赤にしてさらに妄想してみましたよ^^
 
T怪盗デンジャラストイです!
 
で、上記の条件では爆罠カンストはできませんので
もう計算上カンストさせたくなりまして、、
 
以下再度計算してみました
生暖かく見守りつつご覧ください。。。
 
 

 

 
どうだぁっ!
これでようやくカンストだぁぁぁ!
 
また間違いあったらご指摘ください。。。
 
そして、また虚しくなってきたのは気のせいだろうか、、、
 
いやいや、大事なことなので2度言います。
 
夢は大きくですぅw
 
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

