殴りテイマ 大型アップデートとサンタコス

  18, 2015 19:20
レッドストーン 殴りテイマ育成



5次転生に無縁の私にはメインクエを期待していたが安定の延期。
まぁ知ってたってところだろうが、サンタコスやばい。テイマぐぅかわ。



サマナやばい。めっちゃかわいい。
ということで、ご存知ですね。コス厨の私はサンタコスコンプします!
(お財布にやさしくないのが辛いけども)

大型アップデートで一日クエがリニューアル。





各レベル帯のボスMOBを狩る。硬い。私にとっては硬い。まぁ倒せるけども。
ちなみに暴走ゴレーム、神獣である。大好物である。
赤ダメでないけど白で8500弱だせるのは結構熱い。
でお使いクエもやって



これからは冒険団コインを集めていく訳ですね。で、コインでもらえるアイテムはまだ未実装。
うん。知ってた。結局今年はあまり変わり映えのしないアップデートだったってことを。



いま1転テイマ、デスナ狩り。
ココは重要なポイント。無転時代はサマナ覚醒バンブーで赤ダメを無理やりだしていたが



オペラチューブ+骨首で76%の致命打発動率はなかなかのもの。
デスナでも高確率でダブクリ発動。
オペラチューブが愛おしくて仕方ない毎日である。

とすると、やはり覚醒は真心の民一直線でよいと思われる。
殴りテイマの覚醒は覚醒Pをチャド小隊に組み込むかどうかくらいのものなので通過点に過ぎない。

ヴァンプZin伯爵は大変お世話になったのだが、クマZinにスイッチ。
聖エルフ貴族Zinは残すかどうか微妙なところだが
いまチャド小隊の編成を悩み中。これ結構うれしい悩みどころ。

ちなみにペットはこのレベル帯であると攻撃力は特にない。壁としてタゲを取るのが最重要である。
それが良い訳であり、基本的に効率度外視でオペラチューブでバンバンぶん殴るってのが良い訳である。
1転してようやくソロ活動が出来てきてちょっとモチベーションが上がっている。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?