不屈の、、、運営めw

  01, 2011 19:35
レッドストーンも長いことやってると、、、
運営がどうとか、課金キャンペーンがどうとか
もうどうでもよくなってくるんですけど、、
 

 
来ましたね、、、バッジキャンペーン。。
ミニペトキャンペがよかったんですけどねぇ
どうも秘密1回参加とか、、結構苦手なので個人的には使いにくいですなぁ。。
 

 
キャラ投票!?
 
運営もなんかいろいろやってますな。
これ、、どうみても既存プレーヤーへの参加を促してますけど、
ちょっと目新しくて(?)びっくりしました。
なんで全盛期にこういうのやらなかったんですかねぇ?
自分が見てなかっただけかしら?
 
ちょっと思ったんですけど
 
「次の課金キャンペーンを大予想!」
「当たった人には、、」
 
みたいなのやって、、
当選者続出して、運営対応できず
お詫びプチポタ配布。。。(笑)
 
「なんだかわからんけど、プチポタもらえたわぁ」
「運営笑えるし、気前いいわぁw」
みたいな方がみんなハッピーなような気がするんですが、、、
 
まぁ隼キャラ絵のバリエーションが増えるかもしれんから投票しようかなぁと
あくまで目線が違う私でありますが。。。
 
さて、ミニペトあけるか、、
再来週あたりミニペトキャンペーンうたれて
やっぱりかぁぁぁ!と叫ぶ自分を普通に予想できますけどね、、、w
 
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?