スポンサーサイト

  --, -- --:--

おいぃ!ミニペットかよ!w

  07, 2011 00:24

 
やられたね。。。
前記事の予感的中ですか。。。

レッドストーンを5年もやってれば、こういうことには打たれ強くなっておりますが
まぁここまでタイミングよくやられるとですね、、、
 
笑ってしまいます^^
 
いやぁ、こんな場末のブログですが
もしや運営さんにもご覧になっていただけてるのでは?
と思うほど絶妙のメシウマ伝説でしたねぇw

あたくし、ボクシング漫画「はじめの一歩」が大好きなのですが
(と言いつつ、長寿連載なので、最近の事情は全くわかりません、、、)
 
東洋太平洋フェザー級王者 宮田一郎が放つ
ジョルトカウンターを喰らった気分ですな。

まぁ結論としては、、
こうなったらこのキャンペーンにも乗ってやりますよ><
もうやけっぱちでぃ!w
 
とりあえず、1期で5個ミニペト購入してプレゼント配布されるまで開封は温存ですな。
現在、一人ミニペットキャンペーンの残骸が残っているので
ペット枠が無い状態。
2期でアブソーブ購入してそれを消費しないことには、、、
 
元日本フェザー級王者 伊達英二 対 幕之内一歩戦
完全無比な「洞察力」で幕之内一歩の豪打をかわしてしまうシーンも思い出しました
 
キャンペーン来るだろうなとわかっていたのだから
狙いすまして、そこに乗ってこそのはずなんですけどねぇ
くるとわかってて避けられないのじゃただの「予想」でした^^
 
ミニペットアブソーブによるステのブーストを早めに終わらせたいという
罠師育成のお家事情があるので、
キャンペーン自体はありがたいんですけどね。。
 
まぁこのミニペットを開けるときは、、
光、闇がばしばしと、、、左右の高速ブローの連打
デンプシーロールが炸裂することを祈りますよ^^
 
ふ、、レッドストーンネタなのか「一歩」ネタなのか。。。
なに書いてるのか意味不明でしたね。。
 
あ、そうそう
 
10月にポータルスフィアキャンペーンが来ると思いますよ^^
私の「洞察力」が確かなら・・・w
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

