スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 異次元4回目

  11, 2011 17:03

 
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 
ものすごく久しぶりに調達活動をすると、出るわ出るわ。。。
もはやこれだけUが出ても手元に残るのはわずか3つ。
レッドストーンも時代が変わったものだと、、寂しい思いがする。。。
 
罠師がモリ1内周で狩りが出来るようになったので
調達屋はセントロードに狩場を移動したのだけども、
今更なんだがここは美味い。
敵が弱いし、鍛冶屋品がボロボロ落ちるので
「強奪」を挟めば恐ろしいペースで資金が調達できる。
 
気づけば資金が13億になったので
異次元異次元と街で叫ぶにも品薄みたいで、一向に反応がない。
叫んでるから耳がくるかと狩りを続けると資金が増える。
 
さて、異次元が入手できないので、
 

 
FDハードがさくっと出来上がったりした。
特に必要なものでもないのだが、運試し的にも嬉しかったりした。
 
異次元をやるのはただの浪費ではなく
罠師の太極リング装備を踏まえ、腰を健康比に変える必要があり
その為には運比敏比足を作らねばならないという
実に切羽詰った事情があったのだが、、、
 
品薄だからやめろやめろと言われ、、そうだなぁ やるなってことかなぁと思いつつ
さすがに露店も叫びもないと諦めてると、、
 
 
 
 
 
 

 
出会ってしまった。。。
 
こうなったら、高いとか値引き交渉とかではない。
やるしかないということなんだと思う訳だ。。
 

 
今回の獲物はこれ。
 

 
運比敏捷比怪盗足
成功すれば、増幅で最終装備になりうる一品だ。
 
怪盗は間違いなく残る。
素材はチェーンシューズが残ればよい。
おそらく2OP目 3OP目で比率がそれぞれ選択になるはず。
 
あとは、、、あとは運を天に任せるのみだ!
 

 
神よ!我に力を!!
 

 
決めろ!ここが勝負時なんだ!!
こいっ!!
 

 
よっしゃ!素材もバッチリだ!
これは来たか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
完敗だった。。。。
 
 
見事に比率が両方吹っ飛ぶとは、、
神素材と合わせると10億ほど散りました。
もう何もいうことはねぇ。。。
 
以上久しぶりのメシウマ伝説でした。
次回、Wスキルデンジャラストイ作成にご期待ください。。。
 
 
 
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

