スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殴りテイマ 覚醒とチャド第3小隊、鍛冶屋1m売りそして、、

  21, 2015 23:21
レッドストーン 殴りテイマ育成

1次転生で睨み合い、説得をマス。
SP7000を貯めこみ覚醒。真心の民へ。







そしてチャド第3小隊は覚醒逃亡者Zin2体である。
あれ?クマはどうしたの?ってところなのだが、クマとコンビを組まそうと思ってはいます。
いますが、私はどうしてもこの囚人服を着た脱走者が愛おしい。

このペットの特徴は
中距離物理!!

前衛に本体が出る殴りテイマにとって、後方からの援護射撃が出来るというスタイルが良い訳です。
そしてやばいと思った時には特技命令によるスナイプ。
ほぼ必中のクリティカル(ダブクリはでないけど、、)

脱走者の癖に本体を護衛するというシュールなスタイルとペット攻撃の操作性が
1次転生を支えるチャド第3小隊でよいのではないだろうかと思っている。いけるところまで行く所存。

ところで先日の鍛冶屋売り1mキャンペーン。
P戦高得点を叩きだした白鯖列強ギルドの皆々様に感謝しつつ、
開催日にほぼプレーできない私としては、、



改良フルヒの値上がりを確認し



各サブキャラに満載しておいた神秘石をひたすら売って



キャンペーン最終時刻ギリギリの1時間弱で



久しぶりに登場、強奪!2本弱を稼いで



残金は15本まで回復。さて、フォムガ貯金するか、巨匠をかけるか、
はたまた異次元に散るか、、
小銭をもってウッキウキのところに、、、、、



出会ってしまいました。速度ドレイク。。。
ちょっと前時代的な装備かもしれないけども、
こんな値段で買えるならとかなり悩み、、、






鍛冶屋キャンペーンで稼いだ総資産を丸投げにするという結果に。。。

正直な話、2次転生も600で行おうと考えているので
これはまさに暁装備である。

どうやら本当に貯金とは無縁の世界に生きているらしい。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。