スポンサーサイト

  --, -- --:--

【手書き】何系でもないルパン三世 【完成版】

  19, 2011 11:58
仕事で週末出張などすると、YouTubeぐらいしか気の休まるところをしらないのですが、、
出会ってしまった!すごい動画に、、
 
 
なんですか!このクオリティの高さ!
まったく死角がない。
そして、うp主のルパン愛!
これ商業用として放映してなんら遜色ないと思うんですが、、
世の中溢れる才能をお持ちの方がいるんですなぁ
素直に脱帽です!そして感動をありがとう!
 
--------------------------------------------------------------------------------------------
 
神動画って恐ろしいもので、これに出会ったしまったもんですから
1stルパンを再度見たくなりまして、昨日一日中DVDを観てしまいました!
 
ところで、ルパンのどのシリーズがいいとかは野暮なので言うつもりはないのですが
ハードボイルドを徹底した1stルパンは素直にカッコいい。
その制作秘話を知ってから1stを見るとまた面白さが倍増するんです。
 
NHKBS特集
ルパン三世誕生秘話
 
 
続きはYouTubeで見てほしいと思いますが
パイロット版のルパンを観れるんですよね。貴重な番組です、これ。
当時HDに録画して安心してたら、転居によるCATVの解約があって
メディアに保存することなく散ってしまったという苦い思い出。
でもいい時代です。改めて観ることができました。
 
1つの神動画をきっかけにすっかりルパン連休になってしまったのですが
ルパン熱が再燃してしまいました^^
 
2nd、3rdシリーズ、さらには劇場用、TVスペシャル、、
DVDどこにしまったかなぁ
しばらくルパンから離れられそうにありませんな^^
 
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

