おはよう忍者隊ガッチャマン

  30, 2011 01:29
私は震災後、一切民放放送をみることはなくなった。
なので、最近のTV番組事情はまったくと言っていいほど知らない。
 
YouTubeで初見したんですけどね、、
 
 
なんなんだ!この衝撃はっ!!!
ゆる笑アニメって、、まじでこれすごいんですけど!
「The World of GOLDEN EGGS」以来の衝撃を与えるマニアックな世界観。
ガッチャマンど真ん中世代の私としては、
正真正銘たつのこプロ作品であることにも驚きなのだが
もはやガッチャマンであってガッチャマンでないこの世界を素直に受け入れてしまうほどのパワー。
 
まぁ削除される可能性のあるグレーゾーンなので、
消えないうちにまずは観てほしい。
 
はっきり言おう!
相当な中毒性があるぞ、これは^^
全国放送、DVD化を切に希望する!
 
NHK朝の連続テレビ小説「おひさま」が終わってしまい
これから毎朝どうすればよいかと思っていたところだが、、
うん、日本の朝に未来が訪れたということだな^^
 

Comment 0

What's new?