ルパン三世実写映画「THE THIRD」予告編 - lupin the 3rd movie trailer-

  10, 2011 08:23
私の大好きなルパンⅢ世がなにやら騒がしいことになっている
 
声優陣の入れ替えだったり
お騒がせ女優の起用による実写版だったり、、、
 
まぁ懐古主義である私は、新しいものを受け入れないわけではないのだが、
いろんな意味でルパンはありし日のルパンであってほしいものだ。
 
アニメの声優陣の入れ替えは、山田康雄氏が他界している以上
やむを得ないというのは100歩譲るとして
小栗旬、沢尻エリカの実写版は、、、いかがなものかと思う。。。
かつて目黒祐樹、江崎英子、田中邦衛の「ルパン三世 念力珍作戦」という
実写版もあったわけだが、
なにかとネタ切れからアニメ版実写に踏み切る昨今の流れで、
ルパンだけはやってほしくないものである。
 
と、言う訳で、、、
どうせやるならこういう方がよいと思うんだ、、
まじでこれ、かっこいいし。
 
 
さて、「キヲクドロボウ」でも借りてくるか^^
「ProjectYamaken~やまけん組~」最強の自主映画制作チームです^^
私、すっかりファンになってます
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?