調達屋 装備生産工房 32

  17, 2011 02:51
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 
仮想現実であるレッドストーンにおいても
うまい話はそうそう転がってくるわけではない。
 
ロトBOXから飛虎が出てきたので、売却して資金にしてやろうと思ったのだが
異次元の高騰が激しく、運健W比率腰の制作には及ばない。
鞄にレッドストーン本体があって、悪魔ツアーをやらずに止まっていたので
健康比1/2腰でも作ってみるかとやってみた。
 

 
まぁ久しぶりにINしている訳だし、ちょっと成功してほしい気もしていて
なんとなく成功するのではないかという期待を込めてみた。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
余裕で失敗した。。。
 
ようするに飛虎で運を使っていたらしい。
結構迷惑な話に感じたりもした今日この頃だった。。。

Comment 0

What's new?