スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 Merry X'mas 異次元62回目

  25, 2015 05:52
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



めりーくりすます!
FATDRAGON帝国も大所帯になってしまった2015年、みなさま聖なる夜をお過ごしでしたか?
今年も残すところあとわずか。来年もよい年でありますように。


さて、サンタコスコンプの使い道など、ブログ画像に収めるくらいだったなぁと
寂しくなった財布を眺めつつ、、、

年末の配布物



今年もせっせと貢物しました!でもこれで100%ダメ結晶体が出て締めくくるんですね!

はい!
70%[不可視Lv2]結晶体が2個、40%[健康比Lv2]結晶体
WishBoxは中級。異次元貰っときました!

なんて切ないメリークリスマス。。。うん、今年もリアルでサンタさんはいなかったってことですね!



追い打ちをかけるクリスマススクラーッチ!!




実に微妙ですぅ
サンタさんって私のところに来ないんですね。知ってます。。。
(まぁ現金支給はそこそこ増えました)



こんな時ですからね。今年最後の勝負かもしれませんね。
まぁここで決めちゃえばはっきりいって今年は良い年越しできますよね!



来やがれ!
ホーリーナイトッ!!



んがぁぁぁ

うーむ、このWスキルイオタ生命力あるんだけど、やっぱTスキルって遠い、険しい。




年末はリアルで繁忙期。ちょっとIN率下がるかもしれませんで早めの締めくくりとしますと、

FATDRAGON CROWDS
なかなかの群像劇になったなと。
そして、来年は罠シフ活動再開かなと。

全てのレッドストーンを愛する人に
We wish you a Merry Christmas,
And a Happy New Year.



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

