紋章制作について

  21, 2011 19:06
レッドストーン マイナービルド特化型狩り専ギルド
「丸い龍と蟻」
 
○紋章制作について
私の仕事の関係もあり、急激にIN率が低下しておりますが、
今週末はIN出来そうなので、時間をみつけて紋章制作を行いたいと思います。
 
デザイン隊長に各アイディアを決戦投票してもらおうと思っておりましたが
紋章制作を保留しておくのは
紋章品収集にご協力いただいた皆様に申し訳ありませんので
制作実行に踏み切りたいと思います。
 
三本ダガーのデザインで行こうと思います。
 
完成披露に関しましては
10月22日、23日
シュトラセラト ブルービストロ
祝賀会ムードに浸りたいと思っております。
週末INしたらとりあえず、ブルービストロへGO!
 
 
 
追記:
紋章制作 実行中!
ファイナルアンサーはどっちだ!?
 
 

 

 
 
制作段階実況中継!
 
最悪の展開です
ベース形態(隊旗風)、ベース分割(3色)は拡張パッケージ必要。。。
どうなる!これ!?
 
急展開!!
選ぶとするとこんな感じか!?

 
 
もはや原型が、、、
 


Comment 0

What's new?