紋章

  21, 2011 23:34
レッドストーン マイナービルド特化型狩り専ギルド
「丸い龍と蟻」 活動報告
 
○紋章完成
 
いやぁまさかの急展開だったのですが、、
デザインは決まっていたのですが
そもそも拡張パッケージが必要であり、、、
紆余曲折ありまして、、
 

 
 

 
紋章品収集でご協力頂きました皆様
完成までもたついてしまいましたが
改めてお礼申し上げます。
 
デザインを考案してくれた月さん
拡張パッケージの件もあり、、もはや原型をとどめてないのですが
ご容赦頂ければと思います。
 
制作段階で大騒ぎをしていましたので、
INしている方が集まっていただいたのですが
改めてお時間ある方は
 
10月22日(土)
シュトラセラト ブルービストロ内にて
GM 死兆星の蒼光を配置させております。
ささやかながら、記念の花火でも打ち上げようと思いますので
是非お声をかけてください。
 
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?