スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 33

  22, 2011 02:20
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 

 
レッドストーンを長いことやっていて、思えば初めての経験もあったりする。
↑の画像、エアウェイダーとアルファキャップが同時にドロップした瞬間である。
まぁたわいのないことなので、一瞬「おお!」と思っただけだったりもしたが、、、
 
たわいもないことですまされない事件もあったりした。
マイナービルドG「丸い龍と蟻」の紋章制作で大騒ぎした一日だったのだが
紋章制作において、拡張パッケージがないと
ベースデザインはほとんど選択できないということだった。
もちろん、その辺は詳しく調べていない自分の情報不足なのだが、、
 
ただ、紋章を背負うということが、紋章に拘っていない自分でも
実にモチベーションが上がるということを再確認した。
出来上がった紋章が実に嬉しいことに気付いたのだった。
 
自キャラの育成もあるのだが、
本格的にマイナービルダーの発掘、勧誘を勧めていかねばと、モチベーションを上げて行こうと思う。
 
ところで、、、
健康比1/2腰の再構成に挑んだ。
 
 

 
Lv400からの罠師の装備を考えて
運比健康比ブラックソーンからデンジャラストイへ持ち替え
いまだ入手できていない太極リングの装備
を見据えて、健康比1/2腰は必須アイテムになる訳だが
単OPの1/2腰など買った方が早いというご意見もあるだろう。
 
しかしながら、飛虎さえロトから出てきてしまった現在
何かを作り出すという作業なくして、面白みがないのも事実な訳である。
地味に狩りで資金を作る自分のスタイルとしては
いまだ青再構成でも十分楽しめる何かがそこにある訳である。
 
で、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
やっぱり失敗するわけだ。。。
 
買った方が早いなどと言ってはいけない。
250m程度で1/2比率装備が買える時代に
せっせと再構成失敗で資金を垂れ流す。
まさに男の生き様である。
 
罠師の育成を止めてまで資金調達、装備見直しをしているのだが、、
紋章を背負った以上、罠師も突き進みたい衝動もある。
男の生き様(メシウマ伝説)とマイナービルドとは
永遠に俺を悩まし続ける。。。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

