スポンサーサイト

  --, -- --:--

昇格

  22, 2011 22:14
レッドストーン マイナービルド特化型狩り専ギルド
「丸い龍と蟻」 活動報告
 
紋章も完成し、久しぶりにGが活気づいてきましたでしょうか。
まちゃさんとフォリンいったりしてGスキルもあがりました。
 
○経営学(副マスター数アップ)
 

 
紋章品も消化し、倉庫に余裕が出てきましたので
ちと副枠を増やしてみました。
 

 
フルウさんへ
副に昇格して頂きました。
倉庫レベルと副枠は順次増やしていきます。
 
メンバー枠にも余裕があります。
サブキャラは特にマイナーにこだわる必要もありません。
マイナービルダーのメインキャラで埋まった場合だけ枠整理するかもしれませんが
いまのところは余裕があるので、うまく活用してください。
 
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

