スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 X'masは終わらない 異次元63回目

  25, 2015 23:35
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



メリークリスマスは終わらない!!
このブログ画像をもう少し貼りたいだけだったのかもしれんのだが、、、
なにげに手間暇かかったのでね、、、

で、昨日のクリスマス異次元、まだワンチャンあるなと思っていて
この消化不良感は止まらなかった。



そんな中異次元4本売り。これは、、、



これをやらねば年をこせないだろ!
そうだろっ!!




































おらぁぁぁぁぁぁっ!!
祝 Tスキルイオタ完成っ!!

すげぇクリスマスプレゼントきたっ!!

思うに、私の異次元は最近横道にそれまくりだった。
まちゃさんからお借りしたWスキルイオタを鏡はさんでTスキルイオタにしようとしたところから
サブキャラ異次元にそれまくった。
まちゃさん渾身のTスキル素材。ベースのイオタはスカイチームのキュレさんから頂いたもの。
私の周りには良い人ばかりだ。クリスマスプレゼントを運んできてくれたのは
サンタさんなどではなく、暖かい素敵なプレーヤー仲間であると信じている。

私にとっての異次元とは、罠シフ装備というオンリーワンを制作するというもの。
このTスキルイオタ。まさに一つの終着点である。
精霊王、運健アンチNxなどまだまだ案件は残っているが
罠シフが転生をするきっかけになるのがTスキルイオタ。
振り返れば遠回りをしたのだが、罠シフとして一歩前進した一年ということに他ならない。

まずは錬成、レベル解放をせずに暁可能のOP構成。
1次転生後、T怪盗イオタペルソナNxとして完成を迎える。
T知識比もしくはT怪盗トルゥーリベンジという最大級の難関が待ち受けているのだが
はっきりいって来年は罠シフ活動本格再開である。

異次元63回目、苦節何年かかったのだろうか。
まだまだ私のRS活動は終わらない。

みなさまに感謝!
もう一度しめくくります!

全てのレッドストーンを愛する人に
We wish you a Merry Christmas,
And a Happy New Year.


来年もよろしくね☆
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

