注意

  01, 2011 01:31
レッドストーン マイナービルド特化型狩り専ギルド
「丸い龍と蟻」 活動報告
 
○G倉庫アップしました
 

 
ギルドレベルアップありがとうございます。
ギルド倉庫を上げてみました。
 
紋章も出来て、地味に露店看板でメンバー募集など始めてたりしてますので
皆様からご指摘のあった「あけっぴろげ倉庫システム」を変えたいと思います。
 
倉庫1:装備品置き場 在籍するキャラに必要な装備、アイテム移動に使用してください。
倉庫2:物資置き場 万病、30秒心臓など、対人戦を余儀なくされた時に必要な物資を置きましょう
倉庫3:副マス専用倉庫 新設いたしました。副枠、倉庫枠も順次増やしていきます。
倉庫4:元素置き場 神秘石は常時100個前後キープ
 
特に上記ルールに拘って運用はしませんが、とりあえず、このイメージでやりたいと思います。
倉庫もまだ拡張範囲がありますので、ご意見などございましたらどしどしお申し付けください。
 
ギルド資金という名の「FAT10m貯金箱システム」を廃止します。
(個人倉庫G時代の悪癖でしたが、、これを機に銀行で資金管理します。。当たり前なんですが、、)
 
注意!
先ほど、倉庫の大きさ変更などしていたからでしょうか。
抵抗指輪を倉庫に入れたところアイテムごと消えてなくなるという現象が起きました。
バグなのか、何か理由があるのかは不明ですが、アイテムが消失したのは事実です。
 
改めて注意喚起です。
 
大切なものは銀行で保管しましょう!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?