
  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 35

  04, 2011 00:37
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 

 
レッドストーンも長いことやってるが、経験値2倍イベントには縁のない俺だ。
リアルの事情が変化したので、珍しく参加してみたが、、
罠師がフォリン卒しなかったので、狩場で出ることがなく
結局調達屋で資金調達とあまり必要のないレベルアップに
やっきになってしまったのは少々悔いが残るような気がする。
 
ところで、世にも奇妙なキャンペーンが展開中である。
 

 
ドロップ履歴が運営で把握できること自体驚きだと思うのだが、、
なにげに面白いじゃないかと思っている。
Uドロップに喜びを見出すことなど無くなってから久しいが
出せというなら調達屋としては何か燃えるものがある訳だ。
 
セントロードで10m~20m/日の鍛冶屋売り上げを地道にこなしつつ
タートクラフトとハードフィストのドロップでキャンペーン権利発生させたいところだ。
 
昨日ようやくタートクラフトをドロップしたわけだが、
上記画像のとおり、これだけUが出てもやはりタートは出にくい。
 
期間内にタート2 ハード2は出したいと思っているが、
白鯖タート部門ドロップトップはどれくらい出すものなのか気になるところである。
 
ところで、前回RS本体を完成させて、まだ1週間たってないのだが、
とりあえず、お約束の健康比腰再構成はやっていた。
 

 
フルウさん立ち会いのもと、花火など打ち上げている画像である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
結果はお約束通り
再構成失敗。
もうこの展開にも慣れたもんで、この健康腰だけでも300mを投資している。
まさに無駄銭である。(この自虐的浪費癖は治らないものと思われる)
 
先日の罠師の知恵ステ確保の為、水P3個購入(240m)もあり
現在資金は600m強まで目減りした。
 
太極リングは買い占め状態で市場に流通されず、
ホットドックボーンはものすごい高騰なのか相場が乱れているのか
どちらにせよ、入手が困難である。
 
さすがにNxU実装前に再構成失敗で資金を失っていく状態に危機感を覚え始めた。
 
ドロップキャンペーンもいいのだが、
日々の鍛冶屋売りを確実にこなしつつ
全異常抵抗DX指をドロップして資金を調達しておきたいものである。

Comment - 0

What's new?

