調達屋 装備生産工房 36

  08, 2011 01:36
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 

 
レッドストーンでも働くざるもの喰うべからずである。
罠師のソロ狩り活動も始まったので、ついに調達活動もスローダウンである。
地道な資金稼ぎはよいとして、キャンペーン期間内にセントロードでタートかハードが落ちるかどうか
少々不安になってきた今日この頃である。
 
そんな中、武士は喰わねど高楊枝というもので、
資金もおぼつかないくせに、お約束の再構成をしてみた。
 

 
ツワモノどもに囲まれて、、再構成前に花火上げて頂いて、、
支援いただいて、、まぁデスペナだったんで、気持ちもう少し待ってもよかったのだが、、
勢いで行ってみた。
 

 
ようやく健康比1/2腰完成!
400mかかりましたけど。。。
 
最高補正太極リング装備用に、ようやく実用が出来そうである。
NxUが思いのほか資金、手間がかかりそうなので
あとは罠師用の運比1/2腰を作って、狩場の状況を見て腰も入れ替えたいところである。
 
ところで、、、
 
大相撲九州場所が待ちきれない。
そんな中、鳴門親方の訃報が悔やまれてならない。
弟子の稀勢の里大関昇進がかかる九州場所。
いつも無表情を醸し出す稀勢の里がマイクを向けられて涙していた。
にわか大相撲ファンの私が言うのもなんだけど、
もしこのブログを見ている人で大相撲を見たことが無いという方がいれば
11日から始まる九州場所の稀勢の里に注目してほしい。
 
そして大関琴奨菊、小結豊真将と日本人力士が力を伸ばしている。
熱い戦いが待ち受けているのだ。
 
 
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?