不惜身命

  17, 2011 01:57
レッドストーン マイナービルド特化型狩り専門ギルド
「丸い龍と蟻」 活動報告
 

 
○ギルドレベル50達成!
 
皆様の熱いマイナービルドキャラ育成のおかげで
ギルドレベル50になりました。
 
コアなメンバーで少数精鋭のギルドではありますが
不撓不屈の精神でマイナービルド道に不惜身命を貫く所存であります。
 
○ギルド倉庫Lv8へ
 

 
マイナービルダー故に装備への熱い拘りがある我らがギルドメンバー
倉庫拡大と共にスペースに余裕が出始めたので
「異次元生成物博物館」も展示中です。
 

倉庫1の最下段、謎なアイテムが陳列されておりますが
総額100億以上の重要文化財であります。
それぞれにドラマが展開されており、そのメシウマ伝説を是非ご覧になってください^^
 
倉庫1、倉庫2 がアイテム保管数65で固定(スクロールすると使いにくいと勝手に思ってます^^;)
今後は倉庫3の拡大で
倉庫Lv10まで突っ走りたいと思います。

Comment 0

What's new?