スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 異次元64回目、抽出機19、20回目

  27, 2015 22:38
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



先日のTスキルイオタ異次元完成を受け、程よく甘い満足感が続く歳末なのだが、
今年ほどRS的に良い年越しを迎えることはないだろう。

いつぞや一晩で40本近くギャンブルで資金を損失する事件を巻き起こした調達屋にかわり
サブID側でせっせと装備生産を自給自足するチャド・ローウェン。
ダメ貼り付け成功確率の高い結晶体がまだまだ出回る中、私はすでにダメがついているアイテムに
同系統のダメを張り付けることは出来ないと勘違いをしていたのだが
Lvが違えば可能ということをまちゃさんブログで教えてもらった。

それは昨晩の出来事。
Tスキルイオタが完成したとなると、メインIDでの罠師育成が再開する可能性が高いので
なにかこう、ふわふわとした高揚感のまま、殴りテイマ装備育成を考えていた末に、、、



LoP 通称紫Gの仲間たちが私の為に仕入れてくれた素材を異次元してみることにした。
すでに出来上がっている速度ダメオペラチューブに40%ダメ結晶体を張り付けることを躊躇し、
速度オペラを再度成功したらチャレンジしてみようという計画。





そして安定のダメオペラチューブが生成された。

しかし昨晩の私は何か違った。Tスキルイオタを仕上げた高揚感こそ、
いつもと違う行動にでるきっかけになったのかもしれない。





速度ダメオペラも出来上がっていて、資金もT速フォムガ貯金ではあるがまだ余裕がある。
ここでオペラチューブが吹っ飛んでもいつものギャンブル失敗というだけだし
Wダメオペラが出来上がれば儲けものという勢い。



RS界において40%というものは成功確率が高いのか、
それとも安心の60%失敗という作業なのか、、、






















え?



えええええ?
やはり高確率だっ!

思うに抽出機による貼り付けなどほとんど成功したことのない私だが
ここにきて驚くべき事件が起こった。
40%侮れない!

ならば、、、、



まずダメLv5を金増幅。
あぁこれTスキルイオタに使う分だったなと思うには思ったが、、、
一度火がついた私は己をとめられなかった。
もしかすると、、、夢と希望溢れる一品が出来上がるのではないか!?
この期待感こそが私の原動力!!



ちなみに40%ダメ結晶体は2個とも9本で購入。
もしここでWダメオペラが吹っ飛んだら異次元と合わせて23本の損失なのだが
なんだが勢いがついてきた!!

さぁこい!
殴りテイマ待望のあれを!!




























えええええええ?

もう一度確認しよう。。。
焦ってはだめだ。これは夢かもしれん。。。

















まぢかぁぁぁぁ!!
夢と浪漫溢れる
Tダメオペラ完成!!

Tスキルイオタに続き、Tダメオペラが歳末に舞い込むなど
どこのだれが予想しただろうか!

これは来年、罠師と撲殺テイマの二刀流で活動せよというお告げなのか?

2015年もあとわずかだが
マイナービルド装備生産工房として最高の一年として締めくくることができた。

2016年はさらなるマイナー道を突き進むことを改めて心に誓うFATであった。

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

