調達屋 装備生産工房 異次元5回目

  18, 2011 01:06

 
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 
レッドストーンだろうと現実世界であろうとも
男にはやらねばならない時がある。
 
義理と人情とは何物にも代えがたい。
 
罠師にとって絶対不可欠なホットドックボーンを譲っていただいたこの恩は
さらに前進すべき罠師の姿でお返しいたそう。
 
とかっこつけてる割には異次元に資金を投入できる機会を得て
なにか心が弾む俺だった。
 
さて、異次元に臨む前の資金は7億
4億を調達せねば異次元には望めない。
 
で、恒例の、、、
 

 
異次元出てしまえば、俺のもんだぁ
ってわけで、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
暗雲立ち込めるとはこのことだ。。。
 
まぁよい。
IF7資金の足しにと温存していた闇Pを切り売りすればよいだけのことだ。
 

 
なかなか売れずに少々手こずったが、450mで売却完了。
 

 
これもまた手こずったが、相場通りの11本で購入。
(10億から11億買叫びを含め結構しつこく叫んでいたので、露店情報を耳頂いた。感謝である)
 
さて、昨日から大騒ぎをしている今回の獲物。
 

 
まちゃさんから健康比腰を譲り受け、抜群の相性を見せる素材。
もう昨日からW比率腰成功しか念頭にない。
 
ところで、健比腰側の1op目を解除してNull状態での異次元を画策していたが
ツワモノメンバーのまちゃさん、フルウさんと相談したところ
やはり不確定なリスクが大きいということになった。
資金に余裕のない状態での挑戦なので、少しでもリスクを抑える方向で
1op目解除を見送り、運比腰のリロ速だけを解除して臨むことにした。
 

 
この時点でも、絶対に成功すると信じている俺。
こういうのに理由はない。
信ずる者が救われる、そういうものである。
 
ここで運比健比HP腰を作れば、Lv400からの罠師の展望は明るい。
 
[運比][HP][健比]
[運比][HP][無し]
[敏捷][HP][健比]
[敏捷][HP][無し]
 
出来上がるのはこの4種類。大当たりは1/4の高確率
 
この勝負もらった!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
神が舞い降りる!!
この瞬間の高揚がたまらない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
死神だった。。。
 
 
まさにメシウマ伝説!
好条件下、見事1/4の確率で
絶対ひきたくない組み合わせを引くあたり、
メシウマの神はまちがいなく微笑んでいたということだった。。。
 
 
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?