
  --, -- --:--

罠師 敏捷比率トラップリビーラと爆罠カンスト

  22, 2011 03:49

 
レッドストーン 罠師育成
と、その前に、、、
 
大相撲九州場所九日目
全勝 白鵬、琴奨菊
二敗 稀勢の里、豪風、若荒雄
 
琴奨菊、まさに万里一空の境地にたったか。土俵際ヒヤリとしたが全勝を守る。
稀勢の里、日馬富士の意地の相撲の前に陥落。
この二日立ち会いが不十分だが、まだまだ調子が落ちてるとは思えない。
白鵬、琴奨菊の優勝争い、稀勢の里の大関昇進と
九州場所は折り返しを迎えさらに白熱している。
-------------------------------------------------------------------
 
そして罠師。
 
まず初めに、現在マイナービルドGのメンバーに支えられて
いまの罠師があるという「感謝」を私は忘れてはならない。
 
Wスキルトイの作成
ホットドックボーンの譲渡
 
まさに盟友に囲まれてフランデル大陸にいる私は幸せ者である。
 
先日、ブログ更新中にサブPCを見ていたら、闇P、水Pの買い叫びありと
情報を得て、さっそく資金調達をできたのも、フルウさんの熱い情報があるが故だ。
 

 
資金ができてしまうと、江戸っ子の性分なのか、
神秘鏡で[大家][大家]格闘服DX の作成などを行いたい、、と暴走したものだが、
アプデもあることだし、断腸の思いで回避した。
(フルウさんには、期待はずれになってしまい申し訳なかったのだが、、)
 
脳裏によぎったのはまちゃさんが渾身の異次元で作成をして頂いた
[自由人][盗人]デンジャラストイ
装備レベルも近くなったことで、本格的に買取を検討させてもらうのが本筋だろう。
 
終日、満足に狩場を確保できず、ホットドック狩りを堪能しきれずアリアンに戻ってきたところ、
高安の張り手をしこたまくらった嘉風ばりに鼻血が吹き出そうな衝撃的なものに出会ってしまった。。
 

 
[敏捷比率上昇Lv2(1/3)]トラップリビーラ!!
 
資金が手元になければ、1/3だし確実にスルーするところであろう。
しかし、、しかしだ、、、
 

 
ホットドックボーン装備といえど、オーガチーフを事前設置で狩り切ることはできず、
毒罠を織り交ぜながら、華麗に狩りきって見せる!と
ニヤニヤしながらホットドック狩りを堪能していたのに、、、
 
爆罠ダメがさらに上がれば狩り切れてしまうのでは??という
ダメアップという魔物の甘い誘惑にスルスルと引き寄せられてしまった。。。
 
いや、待て、、
Wスキルトイの買取が最優先だ、、
それが本筋だ、、、
 
そう思いつつも、ダメ計算をする自分。。。
 

 
あああああ!!
悩ましいほどに爆罠ダメがあがる!!
 
だめだ、、優先順位を考えるんだ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
すまん、、、誘惑に負けた。。。
 
本当に申し訳ない。。。
全財産をはたいてやってしまった。。。
 

 

 
敏捷比1/3ながら、現状装備の[敏捷比1/2][移動速度30%]ゴールドシューズと比べ
ステの影響はほとんどない。
移動速度を失うのは今後どのような影響があるかは不明。
しかしながら
爆罠スキルレベル+4の効果は、、、、
絶大である。
 

 

 

 
木端微塵とはこのことだ!!
華麗すぎる!!
 
そして、、、、
事前にダメ計算などをしていて、、、
これこそが誘惑に負けた最大の理由。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

祝!爆罠カンスト!!
(エレメSlv72込)
 
病気のコボルと相手に何してるんだという話はしないでほしい。
エレメ込なんでしょとも言わないでほしい。
 
罠師として、、これだけは、、これだけは感動の一瞬なのである!
 
もはや資金は10mとなった。
しかしそれに代えがたい感動を一瞬だけ味わった。
 
資金調達、罠師のさらなるプレーヤースキルの研鑽。
まさに精進するしかないと心に誓う本日の大取組であった。
 

Comment - 0

What's new?

