スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 異次元65,66回目 抽出機21回目

  29, 2015 23:33
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



毎晩今年最後のブログ更新です的なことを書いておきながら
どうにも締めくくり詐欺みたいな私なのだが
後ろ髪を引かれるように異次元という波にのまれているのか。

2015年を振り返ると、金鯖初上陸あたりから異次元の挑戦回数が上昇、なんだかいろんなものを作った。
昨晩、LoP 通称紫Gのメンバーから
「結局のところ異次元ってどれくらいの成功確率なの?」という質問があり返答に困ったものだが
自分の作りたいものを結果的に作り出してきた今年の装備生産事情を考えれば
その費用対効果は完全無視するとして
100%成功してるよ!☆
とお伝えしたいところが本音だった。

TスキルイオタとTダメオペラが出来上がった今年、思うに罠師装備以外での装備生産という意味において
どうしてもつくりたい素材が手元にあることに気付いた私は
冒頭の通り、取引不可異次元を4本買いして、最後のチャレンジに挑む。



罠師装備という桁外れに汎用性のない装備を造り続ける私は、
どの職でもつかえる装備をほとんどもっていない。
サブIDまで稼働している現在、首に運比速度をつけたいという状況が多発するのだが
思うに金鯖でやり残した異次元素材がこれ。
2OP目に運比を要した骨首GDX
アリアンを徘徊していたら速度14%骨首10が格安で売りにだされていたのを見かけたとき
何かがひらめいた気がした。



素材の2OP目残し、1OPベースに移植
というなかなかにしびれる異次元をぶちかます

今の僕なら出来るでありますっ!!
















あれれ。。。やっぱりふぁとクオリティで締めくくるのですね☆

でもねぇ。4本で運比骨首10ができてるんですよ?
勝負をしないとだめでしょ?



ふぅ T速フォムガって遠いな。だってこうやってどんどん資金流出してるんだから。。。



RS活動当初よりサブキャラにだいたい投入している速度18%骨首10を放り込む。
罠師が一歩上を行く2016年。それを囲む守護星達にも光を!!




















これはなかなかの異次元!
見事なOP移植だっ!

まぁいまさらこんなもの作って喜んでるのもほほえましいが、今時だからこそ青品として
最大級需要のある首装備な気がしているのは私だけであろうか。

さて、、、
仕上げていくぞ!
地獄の青再構成だっ!

Round1:青増幅







Round2:青再構成




Round3:青再構成



速度18%じゃ満足しませんよ私は!



→変化なーし

Round4:青再構成



↓さが~る♪

Round5:青再構成



↓まだまださが~る♪

Round6:青再構成



↑↑あっが~~~る↑↑



うつくしいぃぃぃ
出来ました☆

夏の姫、冬のテイマ なんだか今年を彩る二人の合作に思えた一品である。

































ん?なんだか最近メシウマ忘れて一人ウマウマしてません?って思ったそこのあなた!
こんなブログを読んでるんだからよくご存じですね。
忘れません。メシウマを!











40%ダメ貼り付けを2度成功に導いた私だったが、どうやら比率貼り付けには縁がなかったみたいです。
年末は繁忙期なので三十日から年始まではリアルお仕事モード。


今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくね☆



スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

