サマナというかハイブリというか

  07, 2011 20:18

 

 
炎の石をクエ報酬でもらう昨今、Lv200未満のキャラを大切にしなくてはならなくなった。
基本放置しているキャラの黒き炎の欠片要因への道は終わり
せっせと一日クエを進めることとなっているのだが、、、
 
マジロリサマナがどうにもおかしなことになっている。
 
GDB1寄生だけで地味にLvだけ上がってきたんだけど
少しでも早くLv200に到達しようと、一日のルーティンワークである
罠師の狩りをサマナにスイッチしているくらいだ。
 
で、サマナだからペットはいらんと頑張ってるんだけど
笛棒殴りで即死させていく方が場所によっては殲滅力が上がるということになる。
200↓近辺だとバブルソロってことになるんだけども、
マジロリで芋虫を吹っ飛ばすより
ラ→ミでボコスカ殴ってた方が若干狩りペースが上がった。
 
ホロウに加え、シャドウ、キャビティと買い揃えたので
地味に狩場に出ていたりするのだ。
 
マジロリ→犬のりをマス
え?という感じだが、犬に乗って戦う姿が
バビル2世か新造人間キャシャーンに見えて
グラ的に私のハートを鷲掴みだ。
 
ペットを飼わないという育成論としては
十分マイナービルドなのかなぁと思いつつ
それでも殴りの基本攻撃力を上げる為に
物理ダメである説得をマスする方向に持って行った方がよいのだろうか。
 
マジロリサマナ
殴りテイマ
 
じつに愛すべきハイブリッドである。。。

Comment 0

What's new?