
  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 謹賀新年 異次元67~69回目

  03, 2016 16:24
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



A Happy New Year 2016!!
あけましておめでとうございます。昨年中もいろんなRSマイナー道を貫いてきましたが
今年もさらに躍進したいと思います!

さて、リアルでの地獄の年末年始を終え、実家帰省後、無事フランデル大陸にも戻ってまいりました。
やることはひとつ。

恒例の福ロトっ!!



左はびっくり箱。なんの配布か忘れたけど花火だすってそれこそびっくりだ。
福ロトはあえての3個勝負。5本、異次元、密封。
今年最初の貢物にしては悪くない結果。

そして、、、異次元と密封がRS資金と別に舞い込んだということは、、、



これ、お分かりですね?
昨年末まちゃさんが渾身の制作品、Tスキル素材。
これが引き金でTスキルイオタが完成したのは記憶に新しいところ。
年末からノッてますよ私は。

サブIDに散在する青増幅をつかって、、、



1個+3なのがちょっと気になるところだけども、、、まぁ許容範囲。
さぁいくぞ!



イオタ完成に続き、ジェルが出来上がったら罠師の装備は今後ほぼ考える必要はない。
毒罠に関していえば、真の最終兵器になる!



2016年初異次元の行方はどっちだ!!






























謹賀新年!!
T怪盗ジェルスフィア完成じゃいぃぃ

勢いは大切だぜ、これは完成を急ぐ。



神秘ふいごSがうまく入手できなかったので、ある意味ここも勝負だ!冷たいふいごで行く!!






ちゅいいぃぃぃん!
錬成自体にこんな緊張感が走るのは
実装後、イオタの初錬成の時以来だ。
(あの時は失敗したんだがなぁ)





うつくしいいぃぃ
T怪盗ジェルスフィアNxの誕生だ!!
しかも解放OP4つぶっこ抜きじゃいっ

(ちなみに錬成成功後、金再構成して全て+4にしてあります)

つ、、ついに罠師としての最終装備というものを作り上げた!
こいつは年始から縁起がいい!

あ、忘れずにこっちもやっておこう。



アリアンで叫んでいたら格安で神秘ふいご買えたので、、







さぁ来たぞ!
これこそ罠師元年だっ!!

いやぁこれは高揚感がハンパない。
即座に罠師稼働しようかと思っていたが、どうにもとまらない流れだ。
年末年始から何かがおかしい。交通事故には気を付けよう。



あ、ある意味交通事故だ。。。



こういう乗っている時こそ、地固めは重要。普段やらない異次元をやりぬく。
年末最後の運比速度骨首につづく、サブキャラ強化装備を地味につくっていく。































自分が恐ろしいぃぃぃ
お餅喉につまらせんなよ!マジで!!


なんだこの止まらない流れ!!
もう逝っちゃうか!!



お餅ががが!!



ちなみに運比手。いつもお世話になってます恋ドロボーさんからのご提供。
運比ベノム。これ出来ちゃったらまじで装備安定!
そして深夜の異次元祭りになった模様。トップバッター逝きます!
まぁ初打席初ホームラン出したら申し訳ない。





























あ、流れ止まった。。。。

まぁよい。異次元代で貯金ほとんど使い果たしたけど、異次元初売り大感謝祭だった。
ちなみにこの異次元祭り。
目下絶賛応援中のギルド、Legend of Purpleteam 通称LoP 紫Gのブログも開設され記事に上がると思うので
当ブログのトップページからもリンクしてます。是非ご覧ください。

さて、今や貴重なベノムポッドを失い、少し目が覚めた新年。
敏捷比運比靴をさらに40%比率結晶体で貼り付けようか
敏捷比リビーラと混ぜ込むか、かなりなやんだのだが
そんなに美味い話が続いてもある意味怖いので、十分使い道がある青品と考え、仕上げることに。



青増幅もこれで打ち止め。まぁちょうど良いのではないかな。
運比は1/2を引き、敏捷比は1/3。



あれ?



あれれ?



あれれれ?



あれれれれれれれぇぇぇ??

すみません。うちのGメンキファさんの青再構成全部使い果たしちゃいまして、、、
あのぉまだお持ちだったら代行お願いできませんか?
あ、ある?
あ、お願いできますかねぇ



んじゃ、かるくお願いしますわ。。。















1発で出来るんかい!!

まぁこの辺がふぁとクオリティ。お楽しみいただけましたか?

まぁ2016年初RSプレーはほとんど異次元祭りだったけど
今年は端から縁起がよい!

みなさま2016年もよろしくお願いいたします☆


Comment - 0

What's new?

