調達屋 装備生産工房 42

  12, 2011 04:07
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 

 
レッドストーン 廃業寸前調達屋
 
と、その前に、、
 
昨晩も坂の上の雲を90分呼吸の止まる思いで観た。
二〇三高地奪還の死闘を描くその映像は
後世に語り継がれる大作であることは間違いないと思える出来栄えで、
司馬遼太郎曰く、戦争賛美になりかねない故に映像化を許可しなかったというその想いを、
見事映像表現で表したんだなと思った。
泥沼の突撃を繰り返す日本兵の、あまりに壮絶で悲惨な白兵戦に
私は戦争という道筋を歩まざるを得なかった日本の悲しさを感じたが、みなさんはどうであろうか。
 
で、原作を慌てて読んでいるのですが、
活字離れが激しいせいか、ぐいぐい引き込まれている割に
1時間読んだら、3時間眠ってしまう、、、
というのはいかがなものだろうか。
自分の哀れさを呪うばかりである。。。
------------------------------------------------------------------
 
フランデル大陸においては
今年最後の?突撃命令が下された。
 
もちろんすごロトだ。
 

 
あれ?2期になったら前回のルーレットはリセットされんのか?
シフロト10 武道ロト10の1万円を元手に
異次元だけを夢見ていたのだが、、
こうなったらゴール手前の下級抽出機を絶対に獲る!
ここがFAT軍の二〇三高地であることは間違いない。
 

 
1→2→4と下級抽出器の喉元まで迫りくるFAT軍
どうでもよいことだが、熱いふいごはまさに運営という敵軍の罠にしか思えない。
 
あと1。。。
絶対に二〇三高地を獲るんだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
通り越した。。。
おめでとうございますと微笑むリトルが
今年一番イラッとしたのは言うまでもない。
 
旅順港を落とせなかったFAT軍
まさに暗雲立ち込めている訳だが、、
 

 
ここは仮想現実の世界だ。
旅順港を落とせずとも、バルチック艦隊を撃破できる!
かもしれない。。。。
本日天気明朗なれど、波高し!!
いくぞっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
FAT連合艦隊 壊滅。。。
 
今年もありがとう。
ロトという運営大帝国の前に儚く散ったFAT軍だった。。。
 
狩りをしてもドロップ最悪
錬金素材の発火石等も出ない。
もうこうなったら後人の育成に謹むしかない。。。
 
サマナがLv200に到達し、炎の石を奪取。
次は剣士を無課金で育てるしかない。。。
GDB1を足しげく通うだけの調達屋だった。。。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?